お正月のこと〜1月3日〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


お正月のこと

続きです☆






♦︎1月3日♦︎




この日の夜の便で東京に帰る

ゆかりんこ旦那様





福岡ラストデイです悲しい



 

朝から生憎の雨降りだったので

ゆかりんこ家族とかぼちん夫婦のみで

櫛田神社に初詣にいきました⛩️





ジジババ&ゆきぽよと

孫ちん2号はお留守番です





スヤスヤ孫ちん2号は

小坊主感半端ないにっこり





娘2人の旦那様'sは

優しいイクメンなので

どちらの子供もよく面倒みてます指差し

孫ちん1号は遊んでくれる

かぼちん旦那様が大好き♡




ゆかりんこ旦那様も

手慣れた感じでミルク飲ませてます🍼

(孫ちん1号は母乳やったけどねおいで)





空港近くのお店で夕飯を食べて

早めに空港に向かいました飛行機



ノリノリで水飲んでますニヤニヤ







4日間楽しかったね〜♡



この日は3日でしたが

羽田空港での飛行機炎上事故の

影響でかなりの便に

遅れや欠航がある中




奇跡的に帰りだけLCCの

ジェットスターをとっていたので

定刻通りの模様キョロキョロ



車2台で全員でお見送りに

きていたので大好きなととが

帰ることにも

全く無関心でテンション高めな

孫ちん1号ニヤニヤ


楽しそう立ち上がる笑い





ととバイバイだよ〜バイバイ





20時半発の飛行機でしたが

飛ぶまでにかなり機内で

待ったようでしたアセアセ




さらに成田からのバスも混雑して

東京駅に着いた頃には終電もなく

有楽町まで出て

カーシェアで車借りて

自宅に着いたのは2時だったそうですチーン





こんな時なので無事帰れただけで

良しとしなきゃかな〜アセアセ




お正月後半戦に続きます☆







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊







イベントバナー