2023年10月ソウルの旅☆ナイトショッピング | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



ソウル1日目
ホテルに戻ってきたのは多分10時過ぎ




Mちゃんの足が心配ではありますが
ナイトショッピングに行きたい私にやり



Mちゃんに聞いてみると
行こうか‼️
となり今回は地下鉄で東大門に
向かいました新幹線後ろ



膝が痛いので階段が鬼門な
Mちゃんに韓国の地下鉄は
容赦なく階段攻めしてきますよね笑い泣き



できるだけエレベーターを
探したりしましたが
遠回りしてエレベーターに乗っても
B1までしか行かず
そこから結局階段だったりねチーン



Mちゃんは私より
8つお姉さんなのですが
私もいつまで足腰に問題なく
歩き回れるかなぁ・・・
と他人事じゃなく
考えさせられましたよねにやり



そんなこんなで東大門到着‼️


すでに見えてる黄色いテント

ワクワクが止まりません爆笑




いざ!テント内へダッシュ

産休に入り家で

暇をもて余している司令塔かぼちんに

あれはあるか?これはあるか?と

指示を出されるので

何気に忙しい私滝汗




まずは帽子から〜

黒のプ◯ダ風を頼まれてましたが

素材やツバの長さが若干違うので

あれやらこれやら探しましたよねアセアセ




娘二人用とMちゃんもお買い上げ気づき

Mちゃんはセ◯ーヌ風の

ニットキャップも購入してました





あとはこの辺のラインナップの

繰り返しかな?






これもかぼちんに『みてきて!』

と指示されていたスニーカー

下差し



本物は即完売したと言われる

ティ◯ァニーとナ◯キの

コラボスニーカーっぽい物ですが

(←言い方難しいもやもや)




16万ウォン(←?)とか言われたので

ニ◯モノなのにめちゃ高いやんw

と思った次第ですにやり

本物いくらか知らんけどw





コレですね💁‍♀️

☆ティファニーとNIKEのコラボ☆





マスクショップ覗いて〜




nyu・nyuはすごい人だったのと

階段だったので1階を

チラッとみて終了



このあたりの激安ショップでみつけた
チビ大好きペタポこと
ピカチュウが7000wで
可愛かったのでお土産に購入

これが翌日ちょっと驚くことに

なるのです〜おいで





さてさてMちゃんの足腰も

限界超えてるようだったので




ここから初めてカカオタクシー

チャレンジしてみました電球気づき




夜中だったのでちょっとお高い車種

しか選べなかったのですが

無事呼ぶことができて

明洞に帰りました




課題が一つ一つクリアできて

嬉しい私ニコニコ




カカオタクシーを待ってる間に

見たかったピカチュウの

ヤクルトカーも見られました♡

可愛すぎるラブ




こうして長い長い

濃い1日目が終わりました〜爆笑





続きます☆






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊








イベントバナー