国を超えた熱い想い | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




4月22日に12回目のお迎え記念日を

迎えたビョルちん🐭ピンクハート





インスタにいくつか

記念日投稿をしたところ

海外の方からもたくさんの

お祝いコメントをいただきました爆笑




今回何故か中国や台湾(←?)の方

からが多めでしたニコニコ




下矢印




『翻訳を見る』にすると

日本語で表示されます🇯🇵





下矢印



生日快樂

がお誕生日おめでとうなんですね目






下矢印



ビョルは女の子なんですけどね🐭ふんわりリボン(←笑)





下矢印




英語の褒め言葉も嬉しいハート





下矢印



素晴らしい両親!?

翻訳が間違ってたとしても

嬉しい限りです泣き笑い





そして韓国の方から

ダイレクトメッセージで

こんな相談がきました目


とメッセージを返し何度か

やりとりしました



あまりに日本語が上手いので

『日本語上手いですね』と

聞いてみると・・・


翻訳機頼みだったのねニヤニヤ
(←私と一緒やんw)


その後も数回やりとりして
お互いずっと元気でいてくれると
いいですね🐭キラキラとなりましたニコニコ




そして最近またこんなメッセージが!



下矢印





サムネイル




『Yes😊Sugar glider is

now12years old』




とあってるかわからないけど

翻訳機丸投げで自信満々に

返信する私ひらめき




下矢印




ん?私韓国人じゃないのよおいで

プロフィールにFukuoka Japan

って書いてるけどねキョロキョロ




と思いながらも

サムネイル





と返信しました🇯🇵





さらにだいぶ前になりますが

お友達のレイズンさんの

イラストで洋服や雑貨を

作れるサイトがあることを知り



suzuriさん





チビにスタイと

ロンパースを作りましたハート

(色や柄は選んで組み合わせてできます)




だいぶ前でチビもまだ小さいですが

スタイもロンパースも可愛くて

お気に入りですハート




紹介も兼ねて

この写真をインスタにあげたら

台湾の方から問い合わせ

コメントがきましたキョロキョロ



下矢印






レイズンさんが回答してくれて

無事購入できたようでした飛び出すハート





この台湾の方

うちのチビと1日違いくらいで

男の子を出産されていたようで




フクロモモンガを2匹飼っていて

このデザインが気に入ってどうしても

欲しかったようでした




この後もいくつかレイズンさんの

イラストの商品を

購入されてましたよ〜ニコニコ





国が違ってもペットに対する

想いは皆同じで



こうやって国を超えて

質問やコメントをしてくれる方々と

繋がれたことに



胸が熱くなる私なのでした笑い泣き




世界中のフクモモちゃんが

幸せになりますように🙏ラブラブ







ビョルちん大好きだよピンクハート






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊