ビョル12回目のお迎え記念日 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



2022年4月22日


我が家の大事な大事な癒し系アイドル



フクロモモンガのビョルちんの



12回目のお迎え記念日です㊗️



12年前ビョルをお迎えしたものの
大した情報もなく



同じようにフクモモを飼っている人の
ブログの情報だけが頼りで


アメブロを始めた次第です



当初フクモモの寿命は7〜8年と
言われていて


たまたま知り合った
同じくフクモモ飼いの方に



以前タイリクモモンガを飼っていて
10年生きたよという話を聞いて



ビョルも10年一緒にいてくれたらいいなぁ
夢のように思っていたことを
鮮明に覚えています照れ



そんなビョルが12歳キラキラ



今も元気に一緒にいてくれることが
夢のようです



お迎え当初アメブロさんで知り合って
たくさんやりとりをさせていただいていた
フクモモ飼い仲間さんたちは



今はもうほぼブログをされてなくて
インスタで繋がってる方が
何人かいるくらいですが



ビョルと同世代のお友達は
ほぼお空組になってしまいました星




10歳を超えてからは
私の不安も募るばかりで


ビョルにちょっと変化があると
心配すぎて心に漬物石が乗ったように重く
お別れの恐怖に怯える日々でしたが


昨年4月お空組になってしまった
ジオくんのママレイズンさんが
的確なアドバイスと
優しい励ましの言葉をくれました☘️



インスタで知り合った
同じフクモモ飼い仲間の方々や
こちらで知り合って
フクモモを始めて知ってくれた方々にも


たくさんのいいねやコメントで
応援していただいたおかげで
無事12年目の記念日を
迎えることができました🙌


本当にありがとうございます🙏




病院へ行く時に使うお出かけキャリーは

12年使ってついに壊れました(←青)笑


同じものを探しましたが

もう廃盤なのかどこにもなくて



ようやつみつけた怪しげなサイトで

色違いの赤を購入しましたニコニコ



こんな小さいことさえも
なんか嬉しい私です♡


孫が産まれたら
ビョルへの気持ちが少し薄れるのかな?
と考えたこともありましたが


産まれてみてわかったこと


孫と動物の可愛さは別物



もちろん!チビも可愛いけど
それはビョルとは別の可愛さで



相変わらずビョルは私にとって
大切で可愛いくて尊い
存在なのですラブラブ


あ、この写真二の腕ムチ子🙄(←笑)





今年もまたこの動画を
作れることに感謝して



これからも一日一日を大切に
過ごしていきたいと思います☘️


今年はやっぱりBTSを選択♬





※アメブロさん動画を削除される
可能性があるのでこちらも💁‍♀️






さぁ今日はお祝いだよ〜🙌






♦︎撮影オフショット♦︎

 

下矢印

下矢印

下矢印


12のローソク鷲掴みねおいで



お迎え記念日当日に投稿したかったのに

忙しすぎてできなかった悲しい




忙しすぎた理由はまた後日バイバイ








最後までお読みいただき

ありがとうございます😊