すっかり春ですね | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


すっかりあたたかくなって

花粉も飛んでますね〜泣き笑い




最近ちょこちょこチビを連れて

お出かけし始めたゆかりんこですが




お出かけ用に

最初に使い出したのがこれ

Konny(コニー🐧)


初めてみた時思わず




サムネイル
 

何?このビルマの竪琴
みたいなやつ
真顔



という私に




ビルマの竪琴って何?

サムネイル





と聞いてきたので




サムネイル
 

検索してみなよ指差し




と言ってみると

検索して失笑するゆかりんこ




これ喜一つぁんやんニヤニヤ

サムネイル




と言うので





サムネイル
 

そうよ。ミキプルーンよ真顔





という意味のない会話を

交わしてみました笑





密着度が高いから最初はコレが良いけど

少し大きくなると窮屈だから

使う期間が短いかもと




お友達が貸してくれたそうです飛び出すハート





軽くて持ち歩くには最適なので

助かってます




何故かゆきぽよにも装着されてるびっくり


86歳でKonnyつけたことある人

いるかな?泣き笑い笑笑






それからしばらくして登場したのは

みなさんご存知のエルゴピンクハート




こちらはかぼちん夫婦にお祝いで

買ってもらったものですが

かなり安定感があり楽ちんだと

ゆかりんこ絶賛




そしてゆかりんこが
久しぶりに美容室に行くため
数時間チビを預けることに
なったのですが



私はなんたってずーっと仕事が
入ってるので無理🙅‍♀️




かぼちんの休みの日を選んで
お願いすることになり
エルゴの練習をするはず
だったのですが



何故かかぼちん旦那様が
練習させられる羽目になってました指差し




試しにピンクハートと言われながら

ずっと抱っこさせられたままの姿が

なんかウケる笑




後日無事かぼちんが

預かってました♪

(←どこのマダムやねんw)





チャイルドシートも大活躍飛び出すハート

車に乗ってるとご機嫌なチビですが

東京に帰ったら車はないのよ〜笑い泣き




ベビーカーでお散歩も始めましたニコニコ



実はチャイルドシートとベビーカーは

狭い我が家に置く場所がなく



かぼちん宅に預かってもらってたので

かぼちん旦那様に手伝ってもらい

初始動ダッシュ


すっかりパパみたい👨




ひいてるのはひいバァゆきぽよ指差し




手押し車じゃないのよ〜おいで



優しく見守ってくれてる

かぼちん旦那様に感謝ニコニコ




チャイルドシートもベビーカーも
イオンのブラックフライデーで
お得に購入できて良かったわおいで





すっかり孫ネタ続いてしまってますが

みなさんちょっと思ってません?




ゆかりんこ

いつまでいるの?




・・・ってニヤニヤ




お宮参りが終わったら

帰るつもりでしたが




なんたってかぼちんの結婚式が

5月末なので



チビを連れて東京〜福岡間を

行き来するのは大変なので





お宮参りとかぼちん結婚式が

終わったら帰ろう!

という流れになりました泣き笑い




もう少し孫ネタ続くかもです〜アセアセ





ガォーッ!!

チビのおもちゃ借りてます🐭




笑笑笑