ちいさいものくらぶ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



バタバタな3月ダッシュ



我が家の新メンバーも無事

生後1ヶ月が過ぎて



ビョルちん監視のもと(←笑)

スクスク成長しております指差し



ガッツリ見守るビョルちん🐭




インスタで『乳母ビョルちん』

と反響があったこの写真

下矢印

もう抱っこしそうな勢いニヤニヤ




乳児湿疹と引っ掻き傷で

ヤンチャ坊主みたいなチビと

バッチリカメラ目線なビョルちん🐭




よし!良く寝てるね!!




たまには

ガッツリ乗っちゃったりしてね笑





そして3月3日は
女の子のお節句🌸




ビョルもチビも一応(←笑)
女の子なので
簡単にひなまつりっぽく
してみてました🌸



まずはお馴染みの撮影から〜指差し


    

🎎おひなまつり🎎





桃カステラは長崎出張の
かぼちん旦那様に頼みました🍑

(←激甘ですが私は好きです♡)


簡単に菱形のお寿司にしてみました🎎




桃の花は数日前に購入しましたが

花が咲かずwww




干支ニッセは未だに活躍中です飛び出すハート

もう仕舞うタイミングがわからないw





ビョルとチビのちいさいものくらぶ

微妙な距離感でやっとります笑




仲良しですよピンクハート

チビの餌袋級のほっぺねw




私は仕事でいけなかったんですが

ゆかりんこ達がじぃ(←旦那さん)に

連れて行ってもらってたのは




福ふくの里


河津桜が満開🌸





菜の花も綺麗〜イエローハーツ



私も行きたかったわ〜泣き笑い






春はもうそこまできてますね飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございます😊