2月のちょっとした近況 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


毎日がバタバタすぎて・・・

全然ブログも書けない悲しい




大したネタもないのですが




先日たくさんさつまいもを

もらったので

 


スイートポテトを作ろう飛び出すハート

と思ったら



ゆかりんこがインスタで

何やら可愛いのを見つけたので

真似して作ってみた




チミー指差し





チミーイエローハーツ・・・だよね?






・・・誰?滝汗



・・な仕上がりでしたが

まぁこんなもんでしょ?にやり






料理苦手なゆかりんが作った

ハッシュドビーフが

思いの外美味しかったり






バレンタインデーに

ハートの散らし寿司作ってみたり


あれこれやっとりますニコニコ






あっと言う間に3月になりそう

ですね〜🎎







♦︎ビョルの育児日記♦︎



見守ってる後頭部が愛おしい🐭ラブラブ






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊