新メンバー登場 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




長女ゆかりんこ出産に

たくさんのコメント

ありがとうございました🙏





みなさんの温かいお言葉

嬉しくて心に沁みました照れ





ゆかりんこですが

毎日快適な入院生活の様子が

送られてきていましたが




なんたって食事が豪華キラキラ




♦︎朝ごはん♦︎




♦︎夕飯♦︎






♦︎おやつ♦︎


なんじゃ!!こりゃ〜びっくり




私なんて総合病院で産んだから

The病院食でクソ不味くて泣いたわ笑い泣き



この豪華な食事プラス

足のマッサージやらシャンプーやらも

あったようで




ほへーーーっ!?びっくり

至れりつくせりやなw

と思っていた私です




病院でお世話になった神助産師さん

Part2は熊本弁の

ひかるママみたいな人だったらしい指差し





ひかるママ💁‍♀️





地元に里帰り出産したことで

こういう田舎ならではなアットホームな

病院で気さくな助産師さん達に





神経質になりすぎない

指導をしてもらったようで

ゆかりんこ的には良かったみたいですニコニコ





27日には無事退院〜🙌

今は産んだ日から4日で

退院なんですねびっくり


まだぎこちない新米ママですが

初めてチビをみた私も

思ったより小さくてビックリびっくり





初ひ孫を可愛い♡可愛い♡と抱っこする

子供大好きなゆきぽよ



翌日28日には東京から旦那さんも

かけつけて初対面

初の親子スリーショットですが

モザイク外すとチビがめっちゃ

おとーさんを睨みつけてて

ウケました爆笑




叔父・叔母になったかぼちん夫婦も

初のスリーショット

(クセ強めw🐭)

生後数日でコスプレさせられるチビw




そして我が家のアイドルビョルちんとも

初のツーショット撮影飛び出すハート





誰???



サイズ感が面白くて

ビョルが巨大化して見えます笑

ビョルちん

新メンバーのチビだよ👶




当分いるからよろしくねピンクハート




しもぶくれ対決はチビの圧勝🙌




お隣同士のお部屋におりますが

部屋んぽの際は気になって

遊びに行っちゃうビョルちん🐭




見つめ合い👶🐭



仲良くしようね飛び出すハート



無事名前も決まりかぼちんが

命名書を作ってくれました


今時はこんなオシャレな

命名書とかあるんですね指差し





こんな感じでチビが加わったことで

気忙しい毎日ですが




ちょっとずつ慣れていこうと

思いますニコニコ




何の情報もない

ただの我が家の近況ブログに

最後までお付き合いいただいて

ありがとうございます😊