今年は強運か?な出来事 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




長女ゆかりんこが

予定日間近な今日この頃




ゆきぽよ(86歳)指導の元

チビのものを水通ししてました


これ

世界一幸せな洗濯

っていうそうですね真顔




いつから?

なんか小っ恥ずかしい

ネーミングw




手前に注目指差し



ビョルちんもお付き合い🐭笑


さすがに毎日

ちょっとドキドキしてきました💓






チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫







先日箱崎宮に行ったばかりですが

とってもお天気が良かったので





思いつきで太宰府に

行ってきました⛩





めっちゃ晴天🌞




念入りにお参りしました🙏




ん?うーん

こんなのいたっけ?

目がやたらパッチリしてて
気になりました目





おみくじ引いたら

だったけど良い事ばかり

書いてあったからなんか嬉しい私飛び出すハート





さておみくじを結びに行こうと

ふと見ると




ん?



まさかの牛不在!?ポーン


どこに出張中やーーー!!

と思いましたが




逆側の牛さんは

ちゃんといたので安心指差し

もう🐮びっくりした

(←不滅のオヤジギャグ🥸)




お天気が良いので
どこを撮っても綺麗



光がいい感じです〜キラキラ





いつもの牛さんも

ちゃんといて安心🐮



やっぱ太宰府いいわぁおねがい


なんて思いながら

参道で梅ヶ枝餅いただきます

(←これ絶対ねおいで)


お抹茶セットにしました🍵





こんな感じで太宰府を満喫した

この日の夜




なんとなーくTVを見ていたら




『突然ですが占ってもいいですか?』

っていう番組でレオンさんが



箱崎宮

太宰府天満宮

南蔵院

を紹介していたのでびっくらポンポーン





太宰府天満宮は合格運



箱崎宮は勝負運



などなどやっとりましたが




(太宰府で5を書きながら鳥居をくぐる

と合格(←五を書く)みたいなのは

胡散臭かったけどw)




太宰府はこの日行ったばかりだし

箱崎宮も先週行ってきた!!




あと南蔵院行ったらコンプリートやん爆笑




今年は強運か?キラキラ

ゆかりんこと盛り上がりました🙌





ちなみに南蔵院はいつでも行ける

くらい近所なんですおいで





南蔵院は知る人ぞ知る

住職が宝くじが当たったことで

有名なんですが(←涅槃像じゃなくて?)



番組でこんなことさせられてる

満島真之介くんを見て


下矢印



次行った時は

絶対コレやろう!

と思った私ですウシシ






余談ですが

太宰府で明太子で有名な

やまやさんのお店で

明太フランスかいちご大福買おうかなー?

と迷ってたら




あまおうの試食を

くれたのですが

そのあまおうが完熟らしく

めーーっちゃ美味しかったので




あまおうだけ買いました🍓(←笑)



ジューシーで甘くて

ほんとに美味しかったですラブ


明太子屋のいちご

オススメです指差し笑笑







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊







番組でこれオススメしてましたが
オンラインで買えるんですねびっくり


♦︎太宰府天満宮♦︎








♦︎箱崎宮♦︎