お正月の終わり | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


正月記事長々と引っ張って

すみませんアセアセ



今回で最後です〜!!






1月2日

午前中の飛行機で東京に帰る

ちぇるちゃん




このお腹は見納めだよ〜🤰

というゆかりんこでしたが




次に来るのは産まれた時だもんねにっこり




今時は病院に『バースプラン』とか言う

どうやって産みたいか

誰が立ち会いたいか等の

自分の希望を提出するらしいですねうーん




なんじゃそりゃ?

と思った私ですが(←㊙️)




ちぇるちゃんが東京から

かけつけても間に合うか

わからないし




とりあえず希望だけを

書いて提出したようです〜ほんわか




ちぇるちゃんを送って

そのまま博多駅に初売りの偵察に

行きました〜🙌




ゆかりんこが予約していた

テネリータの福袋をもらいに行ったり


{emoji:上差し}
これいいらしいですねキラキラ



Zoffの福袋を買ったり

ちょいちょい買い物しつつ

お腹が空いたので

お昼を食べに入ったのは




bibim'〜❤️

やはり2022年初外食は

韓国料理です♡




博多駅のKITTEにあるお店は

ランチを頼むとキムチやチヂミ・サラダ

食べ放題がついてます爆笑




窓際の外が見える席に

案内されたので

ゆっくりできましたニコニコ




この石釜ご飯が嬉しい♡

お茶碗に取り分けた後は

暖かいコーン茶を入れて

ヌルンジにしますニコニコ




これ大好き〜ラブラブ




ちぇるちゃんも帰って

お正月感も終わったかなーと

思い始めた翌日3日




先日行ったキャナルで

まだ買いたいものがあると

かぼちん夫婦と一緒に

再びキャナルシティへ車




この前はしっかり見なかったのですが

プロジェクションマッピングのショー

とかやってたんだびっくり


私はよくわからないのですが

これワンピースなの?上差し





キャナルシティ博多





綺麗でしたよ〜キラキラ




ほどよい時間になったので

外食しちゃおうか?と




うちの旦那さんやゆきぽよも大好き

シェーキーズへ🍕




かなりお久しぶりにきましたが

ピザ・パスタ・サラダ等が食べ放題🙌

(←食べ放題いきすぎw)🐷




ドリンクも飲み放題で

ゆきぽよはシニア料金なので

みんなより400円くらい安かった👵笑い




さぁ!食べますよ〜🍕




シェーキーズといえば!!

なこのスパイシーすぎる

ポテトも久しぶりで美味しい飛び出すハート



順番にピザやパスタの種類が変わるので

飽きずに食べ続けられますね指差し(←え?)


チョコバナナやイチゴの

デザートピザも美味しかった♡



食べ終わってご機嫌な3人

(ポーズはシェーキーズのSらしい)



駐車場までブラブラ歩いてる途中で

こんなの見つけて

気になってみていたら




サムネイル
 

なんや?このカービィ?真顔



とか言うMちゃん・・・




カービィ!?びっくり




ってみんな爆笑笑い

(←アピーチちゃん知らんのかー!!)




Mちゃんかなりな天然です{emoji:おいで}





いつもは1年に数回しか来ることのない

キャナルシティですが

今年は年明け早々2回も来ちゃいました


楽しかったです{emoji:飛び出すハート}




我が家のバタバタな年末からお正月の

出来事を長々と書き綴りましたが




最後までお付き合いいただきだき

ありがとうございました😊





火鉢ってあったかいわ〜ラブラブ


今年もビョル共々

よろしくお願いします🙌