年末からお正月のこと | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





遅くなりましたが・・・




2022年


あけまして

おめでとうございます㊗️

みかんズレてますがw



今年もまたジャンルに全く

統一性の無い自分の記録用のような

ブログですが



『そんなの気にしないよ〜おいで

っていう方



どうぞよろしくお願いいたします🙏





年末年始は今までで1番くらい

忙しくバタバタしていた私滝汗




ちょっとさかのぼって年末の27日




東京からゆかりんこ旦那様が

きました〜✈️




毎回飛行機トラブルが欠かせない

ゆかりんこ旦那様ちぇるちゃん




過去のトラブルはこちら💁‍♀️





今回も前日からゆかりんこに

厳重に注意されまくっとりましたが




無事羽田について

『中でなんか食べようかなーニコニコ』とか

余裕ぶちかましていたら




まさかの

ターミナルを間違えてる

というウッカリさん滝汗



搭乗口でチケットが通らないことで

初めて気が付き



第二ターミナルから

第一ターミナルにダッシュして



滑り込みセーフで飛行機に乗り込むという

ネタを持っての登場です真顔




鬼嫁ゆかりんこは怒りを通り越して




ねぇ・・なんで普通に

飛行機乗れないの?




と静かに呟いていました(←逆に怖いw)




そんなちぇるちゃんのリクエストにより

もつ鍋屋さんを予約していたので




空港から直でもつ鍋を食べに行きました♬




今回は私たちもお初の

やま中さんにしましたが

もつ鍋屋さんとは思えない

こじゃれた店内びっくり


とりあえず乾杯生ビール

(←熱いお茶の人おるけどw)



もりもりの野菜がセッティングされ

大根と牛肉の小鉢はお肉がホロホロに

柔らかく美味しい〜ラブラブ




やま中さんは味噌味が人気と

聞いていたので味噌味にしました♬

久しぶりの夫婦ツーショット




シメはチャンポン麺が必須な私🍜

4人で堪能しました🙌

(←我が家の旦那さんは出張中)





もつ鍋 やま中






ちぇるちゃんに頼んだお土産は

クリスピーの虎ちゃん🐯

絶妙に可愛い♡





夜はビョルちんにメロメロな夫婦ラブ

我が子のように可愛がってました🐭(←笑)





ビョルちんもすっかり懐いて

ちぇるちゃんの手のひらでスヤスヤ照れ



無事来れて良かったね〜ラブラブ

(←ニヤリ)





この日からお正月まで

ノンストップな生活の始まりです〜チュー




お正月記事

ちょっと続きます☆









最後までお読みいただき

ありがとうございます😊