続・北九州にお出かけ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。







北九州散策続きです☆





リンツでチョコをGetして
シロヤでパンを買った後は




かぼちんが気になっているという
カフェに行きましたコーヒー




雰囲気のある外観




店内も素敵照れ





ラフランスジュースとカフェラテに

 ケーキを頼みましたラブラブ




写真だとイクラの軍艦に見えますが
ケーキですよ〜おいで



クーペルチュールショコラ
(月・火曜日限定メニュー)


濃厚なブラウニーに
ラズベリーがよく合って
美味しかった爆笑



ラテもジュースもとっても
美味しかったから
ここはリピありですキラキラ
(←遠いけどw)





入り口のこんなディスプレイも
可愛いラブラブ

















その後は雑貨屋さんに寄ります♬




ここ可愛い雑貨や食器がいっぱいで

ついつい長居してしまいますチュー






Getした切り株♡




やはりニッセ乗せますよね🎅






レイアウト変更爆笑


上矢印まだやってるw





夜はお好み焼きパーチー🙌


12月に入ってかぼちん旦那様の

飲み会が多く




かぼちんが夕飯を食べにくることが

よくありますが




ゆかりんことかぼちんと旦那さんと

4人でご飯を食べていると





あぁこの4人でごはん食べるの

久しぶりだなぁ〜みたいな




なんとも不思議な気持ちになりますにやり






そして9ヶ月のお腹を抱えて
お出かけ三昧なゆかりんこですが




サムネイル

さすがに来月は遠出できないからね〜





大丈夫よ出先で陣痛きたら
そのまま病院送りにするから

 
サムネイル




サムネイル

イヤ言い方よwww







という会話を聞きながら

失笑する私でしたニヤリ






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






毎年恒例になりつつある

ビョルちんのサンタさんのお手伝い🐭







行ってきます〜♬



ん?道混んでる?




あ、雪が降ってきた❄️






プレゼント待っててね〜ラブラブ




🎅&🐭劇場(←笑)







最後までお読みいただきだき

ありがとうございます😊