美味しいうどん屋さんとビタミンC | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


3月になりましたが
以前からモヤモヤしている



過活動性膀胱炎がスッキリせず



未だに泌尿器科通いを続けておりますにやり
(先生曰く1.2ヶ月はかかるとw)




病院に行くため六本松まできたので
人気のうどん屋さんに行ってみましたニコニコ





うどん日和
平日なのですんなり入れました🙌
(いつも行列らしい)




人気の
アボカドと海老天
ぶっかけ
を温かいほうでオーダーしましたニコニコ

アボカド綺麗〜🥑





タレにもアボカド入り♡




さて!!
いっただきまーす♬
おぉ!!




これめっちゃ美味しいラブ



海老の天ぷらはぷりぷりで
見た目よりボリューミーだし
うどんも美味しい♡



上のアボカドが
絶妙なあっさり感を出していて



さらっと完食しました〜爆笑




これはリピありです🙌



特に女性は好きな感じかもですおいで





うどんを満喫した帰り道
yesマート覗きに行きました




平日だけど駐車場は車がいっぱいびっくり




オープンしたての頃は
駐車場の枠さえなかったのに笑





私の行きつけの美容師さんが
韓国ドラマ『タンタラ』をみていて
気になって買ったと言っていたコレ


下矢印


ビタハイムビタミンC







これは亜鉛?





高麗人参茶もあるんだ!?
さすがにちょっとお高めぶー




やはりまずはコレを買ってみました♡




ナッコプセも気になったけど
これ何人分だろう?キョロキョロ
しかも3685円って
ちょっと高すぎじゃない?




さすがにチャレンジする気にはならず
いつかまた釜山で食べられる日を
夢みて我慢します😤






家に帰って早速作ってみるニコニコ
ジューシーみたいで懐かしいゲラゲラ
(←ジューシーわかる?)





200mlのお水に入れます!




シュワシュワ〜♬






出来上がりキラキラ

結構黄色ですイエローハート




味はポカリの酸味があるやつ?
みたいな感じ???




私は気になる程の酸味じゃなかったけど
かぼちんは
『すっぱーーいアセアセ



と言ってました口笛
体調によるのかな?




健康に良さげなので
続けて飲んでみようと思いますウインク




いつか高麗人参茶にも
チャレンジしてみようかなー?おいで














最後までお読みいただき
ありがとうございます😊