私のSALE活動〜実践編〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


前回に引き続き私の SALE活動記続きです



興味ある方は良かったらご覧下さ〜い♬



【例①】

①まずお店で気に入ったワンピースを見つけ試着する
こういうサラッと下に落ちるタイプのワンピース大好きです♡(←広がらないのは重要🐷)





②ZOZOTOWNで探してお気に入りにしておく

まだ何も値引き無しかにやり





③直営のサイトもチェックする

ここではmembers SALEで25%オフですねうーん



この後ZOZOTOWNではタイムセールにもならずクーポンも出なかったので



直営サイトのmembers SALE期間内に購入キラキラ




ちなみにこのワンピース気に入ったので色違いでパープルも購入しましたニコニコ
今年パープル流行りなのかな?あちこちで見かけましたニコ




【例②】

Tシャツワンピのようにみえてシャカシャカ生地のワンピース
キャメルはオシャレに見えると信じているキャメル信者の私にやり




お気に入りにしといたらキター!!タイムセール爆笑




12080円右矢印5841円キラキラ


ZOZOTOWNは送料が200円ついちゃうのが若干ネックですが在庫商品が届くので



店頭で現品を買うより綺麗な気がしますよねキラキラ




・・と思っていたらプラス1000円引きクーポンも出たのでまたまたイロチで黒も購入爆笑(←どんだけイロチ好きやねんw)



ブラックは細見え最強アイテム💪(←笑)



こちらは5051円で購入ウインク



下にパンツ合わせたら今年風かな?(←おばちゃん頑張るもぐもぐ)



【例③】

こちらのワンピースはだいぶ前に試着して気に入ってましたが下矢印


このブランドがいつもかなり値下げされることと


よく店頭で『タイムセールでさらに値下げ』とかしてるのを見かけるので様子を伺っていましたが



30%オフになったくらいから品薄になっている様子キョロキョロ



その後の50%オフの時点で買いかな?と購入



暑いの大嫌いな私はこのヒンヤリネンというフレーズに惹かれ下矢印

イロチのラベンダーも購入(呆れていいですよ〜おいで)








このワンピプチプラの割にはかなりサラッと気やすくて毎日の通勤に重宝しております



ちなみに①と③の商品はすでに今は完売してるみたいですびっくり(ZOZOでたまに1.2点再入荷する時もありますが)



買っといて良かった〜🙌



ってかみなさんいいたいことは分かりますよ



どんだけ同じようなワンピース買っとんねん!?


・・・ってねニヤニヤ



安心してください(←笑)



だいたいこのイロチで買ったワンピースの1枚は



今年の夏何度か着たら今年中か来年にはメルカリに出します〜口笛



無駄なことをしてるようですがそういうサイクルで自分なりのお得活動を楽しんでおります♡




ちなみにこの辺のワンピースは2〜3年着た後購入価格とさほど変わらない金額で売れたので下矢印



なんか得した気分になりました♬



(この2枚もイロチと柄違い持ってましたが全て売りました🙌)





さぁ!次はデパート方面でのMORE SALEに向けて日々リサーチしておりますゲラゲラ




ってかこんなにワンピース買いこんでますが



出かける予定何もないのにね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと奮発してバックも買っちゃったてへぺろ

絶賛物欲爆発中なのです〜アセアセ



(←誰か止めてw)







最後までお読みいただきありがとうございます♡