大好きな韓国バラエティ③ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

マスクやソーシャルディスタンスを守りながら



通常の生活に戻りつつある福岡です



いつもお付き合いいただいてありがとうございますニコニコ



調子に乗って・・・(←笑)



私の好きな韓国バラエティシリーズ(→いつからシリーズ化?笑)第三弾爆笑


私たち結婚しました(略してウギョル)


芸能人同士の仮想結婚バラエティですが


見始めたのは何故かも覚えてないくらい昔に


多分たまたま見た回が面白かったんだと思われますてへぺろ


天然炸裂なSS501のキム・ヒョンジュンと姉さん女房的なファンボさんの絡みが絶妙でした下差し



次に面白かったのが2AMのチョグォンとガインさんのカップル下差し
ガインさんの一重いじりやチョグォンがめちゃめちゃ芸達者で面白かった爆笑




人気絶頂だったCNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンカップル下差し
釜山男子のヨンファが亭主関白風なのが新鮮でしたキョロキョロ



2PMのニックンとf(x)のビクトリアさんはとにかくお似合いでドキドキするくらい素敵なカップルでした〜下差し
年上のビクトリアさんが一生懸命で可愛かったラブラブ



スーパージュニアのイトゥクと女優カン・ソラカップル下差し



まだカン・ソラがそこまで有名じゃなかった頃だと思いますが


ナイスバディなカン・ソラにイトゥクがメロメロだった気がしますラブ




そしてかぼちん大好きSHINeeのテミンとApinkのナウンちゃん下差し

若い2人が初々しい感じでしたがいつもニコニコなテミンが意外にも男らしい所があってギャップ萌え〜ラブラブ

(あ、ジョンヒョンもいるえーん)




そして最後に若くて元気いっぱい!!見てるだけでも楽しくなった賑やかな2人爆笑


BTOBのソンジェとレッベルのジョイ下差し

この2人ほんとに付き合ってるんじゃないの?ってくらい楽しそうで見てるこちらまで楽しくなってました


遠慮のない2人の絡みが面白かった〜爆笑



ちなみに私、ソンジェは個人的に大好きで


恋するジェネレーション・トッケビ・アチアラの秘密などドラマも結構みてますウインク



応答せよ1994でコ・アラの歳の離れた弟役でちょこっとだけ出てたのがソンジェだったってゆーのはだいぶ後から知りましたびっくり



つい最近兵役に行ってしまって寂しいかぎりですえーん


BTOBは歌も上手いし曲も良いですもんね



除隊後の活躍が楽しみですラブラブ(←まだいったばっかりだけどw)


で、このソンジェとジョイ以来ウギョルは見てませんタラー


放送も終わったんじゃなかったかな?



最近ちょっとハマれる韓国バラエティに巡り会えてないので



韓国ドラマ同様、また楽しみでたまらないバラエティ番組に出会えたらいいなぁラブラブ



ウギョル、見てた方いらっしゃいますか〜???



もしいたらどのカップルが好きでしたか???



是非教えてください〜爆笑爆笑爆笑






最後までお読みいただいてありがとうございます♡