とくダネで愛の不時着が!! | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます〜



雨で曇天な福岡ですが



いつも朝はスッキリ派な私が



たまたまとくダネつけたら



愛の不時着が特集されてるーー!!びっくり



途中からみたからどれほど説明されていたのかわからないけど


stay home中にNetflixで大人気だとキラキラ







確かに最近いつ見てもNetflixのランキングで『愛の不時着』が1位になってるキョロキョロ
(2位は梨泰院クラスだねニコニコ)





北朝鮮が表現の仕方に文句を言ってるとか言ってないとか


38度線があるから成り立つドラマだとか



ちょっと小難しく説明されてましたが



いやいやいや・・・



韓国ドラマはそんな深く考えたら



みれませんからねー!!



あり得ないことだらけだから面白いのよおいで



ヒョンビンの紹介もあったみたいですね爆笑



とにかく大好きな韓国ドラマが



日本の地上波に取り上げられてて嬉しい朝でしたニコニコ



3回目、みちゃおっかなー口笛ラブラブ