2019年最後!今年10回目の韓国③ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


夜の明洞続きです〜星空


12月はあちこちにクリスマスツリーがあって
クリスマス好きな私はテンションが上がりまくりますクリスマスツリー


『ここで撮ってカメラとかいう旦那さん
お前もテンション上がっとんのかーい!?滝汗



旦那さんが気になりまくってるハニバタのお店に潜入キョロキョロ


おー!ここもクリスマス仕様トナカイ





グッズもこんなにあるんだ!?びっくり


奥にカフェのようなスペースがありこんなの配ってました爆笑
カステラ?人形焼みたいな?中になんかシナモンのクリームみたいなの入ってた気がするキョロキョロ



ハニバタビル(←?)を満喫したあとは屋台物色開始〜♬



焼き芋がすごく美味しそうで買ってみたら微妙だったニヤニヤ(←以前コンビニで買った焼き芋のほうが美味しかったなw)



これも食べてみたけど普通の練り物串かな?


斬新なツリー(←だよね?)クリスマスツリー綺麗キラキラ


明洞駅地下で見かけたカップケーキ可愛いラブラブ


お!センイル広告発見バースデーケーキ
BTSのジンくんと兵役中のSHINeeのミノだね


ミノは確か海兵隊だもんね波さすが!制服姿カッコいいキラキラ


地下街で靴下11足10000wを購入
せっかくだからクリスマス柄を選びましたニコニコ




ここは噂の新世界百貨店だぁ爆笑


綺麗ーーーキラキラ


しばらく見入っちゃいました照れ




新羅免税店でもらったマート券も使ったし


明洞を満喫したのでホテルへ帰ります〜バイバイ