平成最後!釜山〜大邱の旅② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

釜山2日目〜爆笑


なかなか起きてこないゆかりんこをおいて


一人で国際市場へ


向かったのはシンチャントースト


何気に私初めてなので無事たどり着けてよかったチュー
スペシャルトーストを2つ買って


朝はかなり静かな広場に違和感を感じながらホテルに戻りますキョロキョロ


やっと起きてきたゆかりんこと朝ごはん❤︎

美味しかったけど私が好きな甘いトーストじゃなかったのが少し残念w


TVをみていたらユチョンのニュースが・・・
10年前の高校生の時からユチョンのファンだったゆかりんこ


初めて韓国で生ユチョンをみた時、感動して号泣したらしいですタラー(←スキちゃん談)


私もいつかまたJYJでのライブがみたい!!と思っていたのでショックですショボーン


もし本当に罪をおかしていたとしても嫌いにはなれないな。。。と思いますショボーン


どこにいてもどんな形であれ元気でいて欲しいと願うばかりです。。。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



お昼前にかぼちん到着!!

ちょっとお天気怪しくなってきましたが


お腹がすいてるらしいのでロッテデパートのデパ地下で買い物してから釜山駅に向かいます


これ!なんだろう?お好み焼き?回転焼き?キョロキョロ
ベーコンや海老が飛び出してて斬新真顔(←買ってませんw)



釜山駅到着ーー!!
お天気さらに怪しいw


なんだこれーー!?ポーン
ユニークな警察に爆笑爆笑爆笑爆笑



KTXのチケット買って駅をブラブラしてると
チョコパイハウス発見!!急いで3つ買ってホームへうずまき


いざ!大邱へ出発!!



車内には自販機やトイレもありますニコニコ



早速さっきデパ地下で買った海老餃子とチキンをいただきます❤︎


おやつはチョコパイ♬
私が食べたのはインジョルミ味(きな粉)


中のマシュマロがふわふわでしたラブラブ



ピクニック気分でワイワイしていたらあっというまに時間が過ぎて(←50分くらいかな?)


大邱到着ーーー!!爆笑


私とかぼちんは2度目・ゆかりんこは初大邱です♬


まさかのホームまで迎えにきてくれたヘリちゃんありがとう❤︎


さてさて!大邱珍道中始まりますよ〜ウインク
サンタさん付き可愛いポスト📮🎅


続きます☆