名古屋にてジェジュン祭り | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

予定てんこ盛りな4月ニヤニヤ


東京から帰ってきた次の週は実家のある名古屋へ


ちなみにこれが一番最初に決まっていた予定で


ジェジュンのアリーナツアー一発目が名古屋でした爆笑


4月10日に日本で初のソロアルバムが出て


同じく10日からのツアーだったので


11日のチケットをとりました


セントレア空港について実家で休憩してから


向かったのは名古屋駅!!


ジェジュンのアルバムの巨大な広告が出てるらしいのて見に行きました



おぉーーーっ!!びっくり

思ってたよりデカくて圧巻キラキラ


あっちからもこっちからもジェジュン❤︎


いろんなことを乗り越えてここまで頑張って


日本でまたこんなに大きく取り上げられるようになって本当良かったねえーん(←何目線!?)


 
ひとしきりいろんな角度から写真や動画を撮って


福岡でお留守番組のお友達に送りましたおねがい



そのまま夕飯を食べにゲートタワーモールへ

名古屋飯を❤︎と思いましたが

ゆかりんこがおススメしていた銀座天龍ニコニコ
眺めのよい窓際の席でバナナのようにデカイ餃子をいただきました爆笑


デカすぎて2つ食べたらお腹いっぱいになり


残りは持ち帰りにしてもらいましたw


これを一人で一皿完食したゆかりんこって滝汗


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


翌日11日は晴天太陽


車で会場に向かうので17時半開演でしたが


早めに向かいます車(←近くの駐車場に止めたいからね)


いつも福岡の細い道を走ってるから


名古屋はやっぱ道が広いね〜びっくり


ドルフィンズアリーナって初めて来たけど


名古屋城のとなりなんですね!!


桜越しの名古屋城🌸



どどーん!と名古屋城🏯
*お城ってなんか写真とりたくなるよね爆笑



はじめましてなドルフィンズアリーナ
今回の座席はJJシートという27000円ちょっとお高めの席真顔


東方神起のプレミアムシート的な感じかな?キョロキョロと思ってましたが


14列だったので若干の残念感タラー


専用の入り口は別にあって並ばずスイスイ入れましたニコニコ(←身分証確認有り)

入ってみてびっくりびっくり花道先目の前という神席キラキラキラキラキラキラ


わかりにくいので座席表でみるとピンクの星部分★下差し下差し下差し
上差し上差し上差しバンドの方のtwitterからお借りしたステージ側から見たら紫の星部分★


ああ・・・ジェジュンからみたら私はあの辺にいるのねラブ(←見てないってw)


妄想が暴走してワクワクがとまりませんでしたラブラブ


JJシートの人がもらえるジェジュンの写真付きお水ブルーハート(←フツーの水ねw)


ペンラを持つ手にも力はいっちゃいますおいで


17時半から始まって21時まで3時間半


ジェジュン除隊後初の韓国でのライブのスタンディング以来の激近で


白くて細くて透き通るような美しいビジュアルと


大好きな歌声と久しぶりに見るジェジュンのふわっとしたダンスを堪能しましたラブ


私毎回ガチな双眼鏡を持っていくのですが


今回は必要無し!という嬉しい悲鳴でした爆笑


余韻に浸りながら実家に帰り翌日の夕方の便でおばーちゃんと共に福岡に帰りました✈️


今回珍しく名古屋飯をほとんど食べなかったので


最後に空港で鉄板ナポリタン食べました
あつあつうまうま❤︎



私の個人的なミーハー活動記事に最後までお付き合いいただいてありがとうございますニコニコ



あとはちょっと独り言☆

先週に引き続きのお出かけざんまいですが

なんせ疲れがとれないチーン

いつも時間を惜しんであちこち出かけるのに

夕方にはかなりな疲労感がおそってくるw

私、どこか悪いのか!?と真剣に考えましたが

やはりこれは・・・

疲れた身体が回復するのに時間がかかる

という現象なんでしょうねニヤニヤ

お出かけの時以外ほとんど仕事に入ってるので

回復する暇もなく次の予定が来ちゃうので

しょうがない気もしますが


無理の効かない年齢なんだなw


とひしひし実感している忙しい4月です笑い泣き


次の予定までに頑張って力蓄えます〜アセアセ