T1000な女 | いつまでも見ていたい…

T1000な女

最近、愛用のi phone6とお別れして…
ジャーン!
話題のi phone Xに機種変しまして。

ジェジュンがやってたコレ↓

{DFFF5C5D-C591-4642-8BC0-60DCFF1D542F}

にハマり、サルだの犬だの笑いが止まらんクレコでしたが、2日で飽きました。


こんにちは鳥



いやいやぁ〜爆笑

行って来ましたよ…娘と。

「MAMA2017 JAPAN」音符

当日まで出演者がよく分からないままで。
ってか期待外れ感ありあり状態。

だってさ、MONSTA Xの後に発表されたのが、AKBとBOAですぜ?

もうね…クレコ…グレてやろうかとショボーン


もっとイケメン連れて来いや〜!←そっち

ブヒブヒ〜豚


当日は開場時間にピッタリ到着〜ルンルン

ところが会場入り口は大混乱!
だって開場がさ、本番始まる1時間前ですぜ?
んで、荷物検査なんかやってるから、入り口にお客さんが殺到ですわ。


ツメが甘いよね〜!


だから、ブラブラして開演20分前にのんびり入ったクレコと娘の時は、荷物検査がすんげーテキトー!(な気がした)


会場に入り、会場内の地図で自分の席を確認!

むむむーっ!

めっちゃいい席やんけ〜!

{5DB65F14-4DA5-4D93-A376-EA8725479AE2}
この画像の中にクレコは居ます照れ

右はアイドー達がパフォーマンスをするメインステージ。
左にはアイドー達が待機する席。

あひゃー!
大変!

肉眼でアイドー達の顔がよく見えりゅ〜♡

周りはほとんどセブチファン。
アウェー感満載のまま始まりましたルンルン


今となっては誰が一番に歌い出したかも忘れますたが、クレコ心待ちのモネクちゃん達は意外に早い登場でしたラブキャー♡


{7D6952A3-C148-41B1-B9FA-8B1F0E855E95}
アヒャーラブ今日も決まってるじぇ!

だけどねぇ…クレコたちの周りのセブチファン。
モネクが踊るメインステージ(右手)を見ずに、みーんな顔はアイドー待機席にいるセブチ(左手)に注目キョロキョロ


ゴルァ!モネクのステージをちゃんと見んかいっ!

と心で呟いたじぇ!

白い衣装に身を包んだモネクちゃん。






最後にこのポーズ↓

{78D86965-568B-4FFC-9DCE-1D99923563E2}
あれっ?どっかで見た感じ…。



{A510EDD4-E2F9-43CB-8C5D-EFFA8B4A3097}
はぁ、懐かしや〜おねがい



イヤ、でもメンバー全員脱いだ訳じゃなく、裸担当の兄二人だけだから、こっちかぁ〜↓

{2858783E-A06E-4A05-A141-12F02BDD0BC6}


はぁ…終わっちまった…心待ちにしていたモネク。

だけどね…
その後、歌い終わったモネクらが待機席にいる時には、逆に周りに逆らい、待機席をガン見してたクレコ親子でした爆笑

お陰で、モネクのスローガンを掲げてた娘に、モネクちゃん達からお手振りガンガンいただきました!

でも、セブチもワナワンもデンス迫力があって凄く良かったす〜!←テケトーでスマソ!





最後のプレゼンターに、佐藤健さん登場!!
いやー、イケメン登場を期待してたクレコ…。
まさかの日本人俳優さん登場とは!


お高いチケット代でしたが、立派なペンライト付きでしたよんキラキラ

{FC7ABA81-3068-45EE-B167-8F3A67D35B7A}
曲や出演者によって色が変わったりチカチカしたり…ちょっぴりカンドー!
天井から降って来た風船もいただきますたハート


ジェジュンも次のライブではよろしくな〜!←何様




MAMAが終わって、ダーが横アリまで迎えに来てくれると言うので、帰る人波に逆らいアリーナ裏に向かったクレコたち。

裏口には出待ちのファンがいっぱーいびっくり

その出待ちの群れから外れるように、道路反対側に行き、ダーの車を待とうとした時…。

にわかに出待ちの群れが賑やかに〜!

誰が出て来たのか?

出待ちの人の声とともに黒いスモークガラスのワゴン車が出てきたー!

出待ちの人の声は言った。

「ウォノ〜!!」

ウォノ?
え?

モネクかーっ⁉︎

クレコが娘の方を振り返ると、すでにターミネーター2 のT1000ばりにダッシュする娘。

{CF6C26E5-B91E-434E-A596-BBF612BD8B80}

モネクの車を追って猛ダッシュ!
良い子はマネしないでね。

さすが元陸上部。

どうせ追いつく訳ないのに…。

しか〜し!神さまは、モネク車の信号をにしてくださった!

クレコが後から追いつくと、車の窓ごしに娘とモネクが喋ってるじゃねーか⁉︎

可愛い赤髪ウォノちゃんが、窓を開けてくれたそうで娘が将来結婚したいIMも顔を出してくれて。


{77E8FD67-71D0-4501-8A55-1320B1CC8B3C}


「かじぇひかないでね〜!」
「まったねぇ〜!」


娘大喜び〜ルンルン


娘にとって、最高な1日になった事、間違いなしラブ

チケット代2万でも…。

後悔なし〜♡


まぁね、テレビ仕様ですから、音がめっちゃ悪かったですよ。
それと…以外に良かったAKB。
セクシー衣装の韓国アイドーたちの中で、凄く華やかでファンの煽りも上手かった。
やぱ柏木由紀はめっさ可愛い。
あと、年末の例の歌合戦に出場が決まったあのグループ。
ちーっとも良くなかったす。
歌下手、デンスお遊戯。
みんな、騙されちゃダメよ〜ん!
その他の女子アイドー…色白で肌がキレイ〜なんて思いきや、デブ発見!
自己管理が出来ないケーポアイドーってどうなの?
クレコが社長ならクビだよ、クビ!


さて…一週間後はジェジュンファンミですなぁラブ
飛田給まで無事行けるのか不安を抱えつつ…。


そしてまたその10日後にはモネクライブ。

は〜!忙しい!でも嬉しい12月。

皆さま、風邪ひかないでね〜口笛


{B3DC37BA-943F-4E55-832F-661F58DDBA9B}


クレコでした〜ルンルン


ちゃお〜!!