お久しぶりですっ!! | ☆推しって尊い☆

お久しぶりですっ!!

やぁやぁ皆さん
お久しぶりですね〜照れ

元気にしていますか?
ぼくは元気ですよ!
毎日忙しくて…
ゆっくりする時間はないけど…タラー

今までなんとなくWebで
アメブロを読んでたから
アプリをダウンロードしてみましたハート

そして、覚えてたIDとパスワード(笑)

なので、ブログ書いてみました爆笑

最近は、りょうくちゃんも兵役中やしで
全然スジュの事追えてなくて…

アニメ、声優さんの事に夢中で
スマホのゲームアプリ
ばっかりやってますアセアセ

でもでも、りょうくちゃんは
大好きやしこれからも
ずっと好きなので安心してねウインクラブラブ

また、ちょくちょくここに
語りに来ようと思いますおねがいキラキラ

よろうくね爆笑ハート

では、またねハート

きむたんでしたパー