大国男児☆ミカラムセンイル☆ | ☆推しって尊い☆

大国男児☆ミカラムセンイル☆

カラム&ミカ

20th&21th

せんいるちゅっかへよ~クラッカー

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆



カラムとミカさんへハート

가람과 미카에


カラムとミカさんにであえて

가람과 미카에 만날 수 있고,


まいにちがドキドキして たのしくて

매일 두근두근하고 즐겁고,


しあわせいっぱいです幸せ好き

행복 가득! !


デビューきねんのイベントで

데뷔 기념 이벤트에서


はじめて あうことができて

처음 만날 수 있으며,


ふたりと たくさん おはなしできて

사람과 많이 이야기가되어


ほんとにしあわせだったよえへえへ

정말 행복 하더라.


2ndシングルのイベントは

2nd 싱글 이벤트는


ざんねんながら いけなかったえーん

불행히도 갈 수 없었다.


いくことができないと わかったひから

갈 수없는 것으로 알려졌다 일부터


まいにち ないたりもしたけど

매일 울기도했지만


おなじ ひょうごの そらのしたで

같은 효고 하늘 아래에서


ちかくにかんじることができたから

가까이 느낄 수 있었다에서


さみしくなかったよえへ

외롭게 없습니다


7月3日から韓国にいくって

7 월 3 일부터 한국에 간다고


ツイッターで おしえてくれたよね涙

트위터에서 가르쳐 주었어요


おとといインジュンが

그제 인준가


さきに かいてたみたいなんだけど

먼저 쓰고했지만


ヌナ つかれて ねむってて

누나 피로 자고있어


あさおきて しったんだ・・・汗

아침에 일어나서 알았습니다.


すごく さみしくなって

몹시 외롭게되어


あさから ないちゃったよ・・・涙

아침부터 울고 버렸어


8月のいつ もどるかわかんないけど

8 언제 돌아가거나 모르겠지만


1かげつ さみしい涙

1 개월 쓸쓸한


だけど韓国でのかつどうも

그렇지만 한국에서의 활동도


かぞくも たいせつだから

가족 중요하다에서


がまんするねaya

참을 네요


ヌナはみんなが かえってきても

누나 모두가 돌아와서


かつどうしやすいように

활동하기 쉽도록


大国男児をせんでんするねビックリ

대국 남아를 홍보하는 군


だから あんしんして韓国で

그래서 안심하고 한국에서


かつどうしてくださいハート

활동하십시오


そして日本にかえってきたときは

그리고 일본에 돌아온 경우


えがおで「おかえりなさい」って

웃는 얼굴로 "어서 오세요"라고


おでむかえするねビックリ

마중하는 군


みんながえがおで かえってくるのを

모두가 웃는 얼굴로 돌아올 것을


まってるねハート

기다리고 있구나.


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆ クリックでおおきくなります

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆ クリックで大きくなります

カラム☆ミカ

가람☆미카


うまれてきてくれて

태어나 줘서


ほんとうにありがとう☆

정말 고마워


ふたりにであえて

두 사람을 만날 수 있고,


ほんとうにしあわせだよ

정말하고 행복 해요

これからもずっとあいしてるよ☆

앞으로도 계속 사랑해



☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆ くりっくでおおきくなります

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


すみぬなより☆

스미누나보다


たくさんのあいをこめて☆

많이 사랑을 담아