トマール猿人に会って来たよ☆ | ☆推しって尊い☆

トマール猿人に会って来たよ☆

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
本文はここから

よろぶんあんにょ~んスマイル


きむたん東方神起だよぉ~スマイル


最近良く見るCMのひとつ


ステラのトマール猿人が


ピグの渋谷106に来てると言うので


行ってきたよおんぷ


可愛い車に乗って


出てきたよえへ


↓まずは何度も出てきた一般車のブルー車

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓次はなかなか出てこない心柄がかわいいホワイト車
☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓次もなかなか出てこない春柄がかわいいピンクくるま5
☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


3台とも見ることが出来たので


サジン撮りましたぱちぱち


ぼくが乗ってみたいのは


ホワイトの心柄のかなえへ


ピンクもかわいいけど


花柄より心の方が好きだから~ハート


乗ると言っても


ぼくは免許が無いので


だれか運転してくださいえへ


ちなみに・・・


ぼくのアッパ(父)は


マツダのセールスマンです苦笑


アッパミアネヨ苦笑

【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella
猿人ピグ