ディズニータウン☆ | ☆推しって尊い☆

ディズニータウン☆

よろぶんあんにょんスマイル



きむたん東方神起だぉ~スマイル



今日は朝からずっと一人寂しく



ピグしてたんだけど涙



ディズニータウンが出来てすぐ



予約が取れて行く事が出来ましたsei♡。



ディズニー大好きな



ぼっくとしては



いかずばなるまいビックリ



ってなわけで



行ってサジンを撮ってきましたぁぱちぱち↑↑


↓ディズニータウンの入り口~ミッキー


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆-きむたんのピグピグ日記


↓ドナルドドナルドのお船のお家えへ


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆



↓ドナルドドナルドのポストえへ


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ミッキーミッキーの噴水噴水

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ミッキーミッキーのお家えへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆



↓ミッキーミッキーのポストえへ


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ミッキーミッキーのベンチえへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓プルートプルートの街灯えへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆



↓ミッキーマーク影ミッキーのマンホールえへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ミニーミニーのお店屋さんえへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓デイジーデイジーちゃんのお家えへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓デイジーデイジーちゃんのポストえへ

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


ココからは隠れミッキーのご紹介えへえへ



自分で探す人は



見ちゃだめですよ~うう



ではいきますよ~Wハート


↓ミニーワゴンの右の芝生ににありましたぁぱちぱち

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ドナルドのお船の上の道にありましたぁぱちぱち

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓ミッキーのお家の右側の壁にありましたぁぱちぱち

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓デイジーのお家の右の木になってましたぁぱちぱち

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


↓最後はミッキーのお家の煙突からでる

煙が何個かに一回ミッキーの形でしたぁぱちぱち

☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


とってもかわいいディズニータウンハート



何回でも足を運んでしまいますえへえへ



ミッキーとミニーの耳のどっちを



買うか何度も試着して



すっごくすっごく悩んだんだけど



オトメンのぼっくとしては



ミニーちゃんを



かわずばなるまいビックリ



ってなわけで



ミニーの耳を購入しましたカチューシャ


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


どうですかはてな



似合ってますかはてな



しばらくは着けてると思うので



じぇひ会いに来てくださいね~えへえへ



ジェジュンにリボン・・・


☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆


なんだか懐かしいな・・・



これに耳があれば・・・



ミニージェジュンの出来上がりえへえへ



なんだけど・・・



画像の加工が出来ない人なので・・・



出来ませんでした(笑)



誰かやって~wwwwwww



でわでわこのへんで苦笑



長々お付き合いこまお~Wハート



また、お付き合いくださいましWハート



☆きむたんのぴぐぴぐ日記☆