ケシミン ケシミンクリームをお試ししました♪

 

ケシミン ケシミンクリーム 30g・1,980円

ビタミンC誘導体※1がシミの元を分解※2しシミを防ぐ!血行促進成分であるビタミンE※3を配合した顔全体に広がるのびの良いクリーム。VホワイトC※4配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ導きます。

 

ケシミンクリームはメラニンの生成を抑えてそばかすやしみを防いでくれるので、シミができたら困る箇所に塗って集中的にケアしています。

 

細いチューブタイプなので適量を出しやすく使い易いです。

 

なめらかなクリームは伸びがよくて少量でもしっかりなじませることができます。

無香料・無着色なので安心してケアすることができるので嬉しいです。

 

クリームをなじませた後もべたつき感がなかったので使い心地に満足しています。

これから紫外線が強くなるので、使い心地の良いクリームでしっかりシミやそばかすの予防対策をしていきたいと思います。

 

公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供