NAKUNA-RE JUSO KURO CLEANSINGをお試ししました♪


♥️NAKUNA-RE JUSO KURO CLEANSING 150g1,680

重曹と炭配合でメイクを落として毛穴もばっちりケアするクレンジングジェル。毛穴ケアで人気の重曹と炭成分を配合し、メイクと毛穴汚れを同時に浮かせて落とします。また、パパイン酵素配合で、古くなった角質を落としてすべすべな肌に仕上げます。メイクとなじみやすいジェルタイプなので、メイクも毛穴汚れもスッキリ。

 

重曹と炭の効果で頑固な毛穴汚れをスッキリ落としてくれるので魅力を感じました♪

 

メイクを落としながら同時に毛穴の汚れもオフできるので嬉しいです。

 

毛穴だけでなくパパイン酵素が古くなった角質もオフしてくれるので

肌の悩みがこれお1本で解決できるので嬉しいアイテムです。

 

 

 

黒色のとろみのあるジェルで

なめらかなテクスチャーです。

 

柔らかくなめらかなので肌なじみがとても良く

メイク汚れもすっきり落としてくれました。

 

毛穴の黒ずみもしっかり除去されて

使い続けるうちに毛穴が目立たなくなってきたので効果を実感できました。


使用後の肌はしっとりしていて

全体的に肌がなめらかになってやわらかくなりました。

 

古い角質がオフされたおかげで

肌のくすみも薄くなってきたので使用感に満足しています。