パルクレール クリーミューをお試ししました♪

 

パルクレール クリーミュー 90g4,980

天然クレイが肌の汚れをしっかり吸着。肌の美白・保湿・肌荒れに効果的な美容成分を配合しています。バニラが香るずっしり濃密泡の洗浄力で、毛穴・黒ずみ・ニキビ知らずの肌質をキープできます。世界中から厳選した6種類の天然ミネラルクレイを使用。フルーツ由来で11種類の無添加処方。

 

モロッコ溶岩クレイが配合されていて、

天然クレイの力で毛穴の黒ずみを除去してくれる洗顔です♪

 

クレイが配合されているので灰色の洗顔料で泥に近い濃厚なテクスチャーです。

 

 

 

適量を手にとり、水またはぬるま湯で泡立てます。

いつも洗顔する時は泡立てネットを使っているので泡立てネットで泡立ててみました。

 

もっちりと弾力のある泡が出来上がりました。

 

しっかり弾力があるけどクリーミーな泡で洗い心地が気持ち良いです。

 

弾力性のある泡のクッションで直接手が肌に触れることなく、

泡で洗顔することができるので肌を傷めることなくやさしく洗顔することができてよかったです。

 

バニラ風味の香りがほんのり漂い癒されます。

 

 

洗顔後の肌は汚れがしっかり取れてツルツルスベスベ肌になりました。

 

毛穴の汚れも除去できて肌がツルツルに光ってくれて嬉しいです。

 

肌のツッパリ感もなく保湿効果も感じました。

 

頑固な毛穴の黒ずみがしっかり除去できたのでクレイの効果に感動しました。

 

肌の汚れがしっかりなくなったおかげで

くすみもなくなり明るい肌へ導いてくれたので使用感に満足しています。

 

 

無添加処方のため肌への刺激もなく安心して洗顔することができたのでよかったです。