ジェジュン作のカレンダー表紙



ジェジュンからの
X'masプレゼント🎄⛄🎁



買える方
絶対買ってください‼
(私も欲しい😢)




昨日インスタも更新してくれてました😊
(リアルタイムは😪💣💤中デシタ😅)



なかなか終わらない思春期...
우..사춘기 어서 끝나리..ㅜㅜ
訳)う..思春期早く終わって..ㅜㅜ




他のとこが綺麗だから
余計目立つのかな..
美を追求する人は完璧を
目指すんですね。
気にしなくても十分綺麗よって
コメントしてあげました😊




昨日のサイン会前のジェジュン



昨日のサイン会ジェジュン
きらっきらしてたそうで、羨まし~
今日参加される皆さま方も
どうかジェジュンが元気のでる
一言を
かけてあげて下さい。




昨日の武蔵野アリーナの中

cr.chfjae


ずいぶん広い会場だったそうで、
どんくらい広いんだろう??って
想像してたら、
代々木の3倍くらいってツイって
いる方がいらして、
やっとピンときた❗(←スッキリシタ😊)




今日もここでジェジュンは
昨日と違う内容のファンミを
やるんですね。
今日もリアルタイムでは
追えないけど
帰ってからのお楽しみに
今日も仕事頑張ります~😊





ちょっとだけ昨日のおさらい。
ツイよりお借りしました。
ありがとうございます😊




ジェジュン ファンミ♡12/9
フォトタイム♡



罰ゲームジェジュン



泣くジェジュン



ねこにゃんジェジュン






cr.mitumani



今日も一日ファイティン💚




行ってきますε=(ノ・∀・)ツ