昨年脳梗塞で倒れた旦那主人が脳梗塞で倒れあれから3ヶ月長い入院生活毎日、毎日、病院に様子を見に行きたかったコロナウイルスのお陰で未だに面会禁止荷物持って行くたびに看護師さんに、主人の様子を伺って、ホッとしたり、落ち込んだりでも必ず身体は元には、戻らないけど行きてさえいれば未来は明るいと、信じて行こう介護生活笑顔で、出来ます様に願うばかりです仕事も辞めたくは、無いし悩む所…