안녕하우꽈♡



義母と通話中
言いたいことがうまく伝えられず
どもってしまい互いに爆笑笑い泣き
ちょっと?いやかなり危機感を覚えました🤣



日本の生活で韓国語を忘れていくつもりなんだね?
と言われたいちじくです真顔


そんな事は決してないつもりでしたが
最近では夫婦の会話も
メレブが韓国語で話せば私が日本語で返し
そしてその逆と…
気づいたら変化しつつありました😅



本気で忘れない努力をしていきたいですショボーン




上三角下三角上三角下三角上三角下三角


実家用で買った温かい敷きパッドが
とても良かったので
アパートにもお揃いで新調したのですが
最近勉強熱心で相手にしてくれない
うちのメレブさんニヤニヤ



未だにヒートテックではない方の
エアリズムの半袖下着に下はスウェットと素足な
韓国ナムジャでして👣



寝る時は夏の掛け布団1枚
そして購入した温かいのを敷いたのに
次の日には夏用が上に重ねてありましたゲロー
暑かったらしいですゲローゲロー
(私は湯タンポまでしてるのにー!!)



彼には
まだまだ冬が訪れていないご様子ですが
そんな薄着でもエアコン(暖房)をつけたがる時もあり
『ちゃんと人並みに着てからにして‼️💢』
裸族ではありません☝
小言も言いたくなります💦
ここはオンドルじゃないんですよえー?



もちろん私は寒がり代表←
先月からヒートテックや極暖にお世話になり
これらを何層にも重ね着していますおねがい



調べてみたら寿命は3年みたいですね。
今年も買い足さないと
洗濯が追い付きそうにないです爆笑



上三角下三角上三角下三角上三角下三角


母のお友達の実家が熊本で
毎年お裾分けしていただいていた柿の王様👑
太秋

今年は訳あって親戚に沢山送ってもらうよう
頼んだと言うことで
市場でこちらは4000円前後する柿を
大特価で譲って頂きましたラブお願い

太秋柿のトレードマークである条紋は完熟の証ラブ
傷ではございませんよ~♡

サイズも大きい物になり
うちの猫🐱の頭より断然お大きかったです🤭
果汁も多くサクサクした食感が特徴で
糖度は高いもので20度を超え
マンゴーに似ています☝


次男のモン♡18歳



本日はマグロ🐟づくしからの



くぅー♡
4%は物足りないですが、ミチョの酎ハイなので
久々に飲んでみましたチュー



メレブさん必須のコチュもスーパーより安いので
産直にて購入☝
メレブさん袋をクンクンして『매운 냄새~酔っ払い💕』
辛い香り~♡
と言って何度も嗅いでました真顔






カカオTVオリジナル
『도시남녀 사랑법』
都市男女の愛し方
チャーン♡ことチ・チャンウク
チャンくんのドラマ、早く観たいですラブ




「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを演出したパク・シヌ監督と「ロマンスが必要」シリーズ、
「恋愛の発見」「ロマンスは別冊付録」などを執筆した
チョン・ヒョンジョン脚本家


期待しかない♡


好き過ぎていつもはイチャイチャ…
いや、頑張ってポッポまでが見れる限界値でした笑い泣き 
しかし今回はお相手が
遂にきたー。キム・ジウォンちゃんイエローハート


どーんとこいグーグーグー




『スタートアップ』が気になるのに
ナム・ジュヒョクがあまりで取り掛かれない
(ごめんなさい🙏)


はまれば『サイコだけど…』の
キム・スヒョンのように
大好きになるんだと思います☝
ドラマの魅力を知りにブログの旅に出ようかな😂







いちじく猫