基本的にテレビはテレビ韓国でも
日本でも、見ないなら見ないでも良い
タイプで存在感なかったんですがショックなうさぎ
流し…始めました気合いピスケ
韓国で繰り返される再放送は
有り難いのか?クドイのか?
これはデジャヴか?とさえ疑うショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


そんなこんなで流しの最中。
一瞬にして夫婦共に釘付けになった…


カナヘイキャンティ『피고인』←被告人カナヘイキャンティ
       ※SBS月火ドラマ10時

断然
イチオシカナヘイきらきら



私が好きな俳優チソン氏ラブ
メレブが番組を変えていたところ
チソン氏がちょうど出ていて←てか主役笑い泣き
『チソンが出るのは面白い』と、
指を止めました。


ドラマの為に6キロも減量したそう。
チソン氏はさらに男にも演技にも
磨きがかかり、ダルマダルマになりかけている
メレブへの視線が冷たくもなる笑い泣き
相手役オム・ギジュン氏の悪役の演技は
圧巻でした。数多くの悪役のキャラクターを
演じ培った底力が「被告人」で
爆発したそうですカナヘイきらきら

あくまでも個人的な意見ですがためいき

本当にグッカナヘイハート
なので完全ネタバレは止めときますが
復讐劇ですてへぺろうさぎ

ただスピードある展開で、
気づくと吸い込まれるようにストーリーに
集中してしまい、物足りなさが何もないカナヘイきらきら
視聴率同時間帯1位を手にしてますよ大泣きうさぎカナヘイハート


あとは見ているこちら。

カナヘイキャンティ미씽나인』←ミッシングナインカナヘイキャンティ
  ※MBC水木ドラマ10時

なぜって…。
EXOのハッピーウイルスこと
チャニョルが出てますからラブ
彼が出てなかったら見てなかったと無気力ピスケ



飛行機事故で消えた9人の行方と
隠された真実を暴いていく物語です。



何かオススメありますか?



最近ジムに通おうか考えてます。
というより運動に無縁すぎて何かせねばショックなうさぎ
韓国語も勉強しなきゃだしあんぐりうさぎ


ソルラルが間近ですねじぃ~
モクポにいるお義姉さん家族に
会えるのは楽しみです照れ
嫁としての任務なし…メレブ家で幸いですサッ



ありがとうございましたチュー