ミイラヒョン (笑) | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

たまにはこちらも更新しないといけませんね

今日は初めてスマホから投稿してみようと思いますっ!

なんか これ やりやすいかも♥️

近頃アメーバ申請を出してくださるかたが
また増えてきてましてですね。

未だに止まらない お気に入り登録の通知といい

本当に多くの方が
私の作品を読んでくれてるんだなって
改めて照れくさく、嬉しいなぁって思っています。



さてさてさて。

Alphaの方も
残り僅かとなってまいりまして。

書いてる私も
さみしさのあまり

ダラダラと長引かせてしまっている部分もなきにしもあらずヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんっとに
なかなか幸せにしてあげられなくて
すみませんでずっ!(´Д`;)!!←花粉ずびずび

そんな中
ありがたいことに

今回のお話
コメ欄が非常に盛り上がりましてですね。

じぇな☆のペンミを開くだの
えがちゃんだの
スリッパだの
ゆりかもめだの…

あそこにいろんなキャラが登場するという
読者様の想像力の逞しさに
腹の底から笑わせてもらいまして。

しかも
今日。

じぇな鯛 隊長のyukiちゃんから
すんごいのが届いたので
ここでお披露目させてもらいますww


{4AB00801-326F-4DB8-9EE0-C009468DC7CF:01}



出た!!
ミイラヒョン!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よく見てください。


ピンクの乳首に

愛すべきもっこ♥️

そして


手には
スパコーンといくためのスリッパ!!



yukiちゃん、最高にひひにひひにひひ


ありがとう(爆)