「忘れないで」のこと。 | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは(●´∀`●)/

少しだけ 秋の訪れを感じるようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


実はですね。


あてくし。


・・・・・・・・・・・・。









お話が 書けないっ(゜∀゜;)




ゴ――――ン。




これがいわゆるスランプと言うものでしょうか。



それとも 常に ギャーギャーと騒がしく

暑っ苦しい3兄弟といると

思考回路が全く働かなくなる、という

恐怖の夏休みのせいでしょうか←そう思いたい。


今日でいよいよ その夏休みが終わります(´д`)

あああ、長かった・・・。



書きかけ作品があちらこちらに とっ散らかってるのは

よーくわかっております、はい(。-∀-)


私のエロ妄想が

ピークを超えたのか


はたまた


日々 セレブ化していく ジェジュが 

なんだか 遠くに行きすぎて


今までのように 日常の中にひょっこりいる気が しなくなったのもあり。


一休みしたら

妄想上といえども

ジェジュンとの距離が

ものすご――く遠くなったような気がしています、すんすん(T^T)


なので 今 リハビリ、って訳じゃないですけど


もう一人のじぇな☆、

「Hikari」の「光の虹」の更新をポツポツと。


それから それから。


ずっとしたかった

「忘れないで」の校正をしています。


私も 久しぶりに この作品に目を通しました。


当時の自分の伝えたかった事はよく覚えていますが

お話を 進めたくて 焦っていたのか


なんっせ文章が( ̄▽ ̄)!!


そして なんていうか・・・ 

落ち着きがなく とっちらかっている!!!

(今が落ち着いた、という訳じゃないですが・・・)


そして 当時 未定だった部分を書き足したりして

楽しく 作業をしています(*´艸`*)


次の作品をお待ちいただく間、



「暇で暇で どうしようもないわぁ(*´Д`)=з

なんか小説でも読もうかしら。」


なんて気分になったら じぇひ お越しください(*´艸`*)



あの当時書いたよりも やさぐれていて

私への想いを より一途にした ジェジュンが

お話の主人公に 生まれ変わって お待ちしておりますラブラブ



Always keep the faith   -じぇな☆--20歳



20歳、っていったら これくらいの頃だわね。

・・・そもそも何で こんな若い設定にしたんだろうか・・・( ̄▽ ̄)。