パンダとジェジュ❤ | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

さてさて。たまにはブログでも書いてみようかなと思いまして。


まずは…


見て見て―!!やっとゲットできた―――❤❤



Always keep the faith   -じぇな☆--7



コットンフィールーっ!!!(爆)


思わず10個買った、10個(笑)


まぁ腐るもんじゃないしぃ~( ̄▽ ̄)

これだけで1日ご機嫌だった私(●´∀`●)/



さて。みなしゃん お気づきでしょうか。



☆☆☆ BIRTHDAY PRESENT ☆☆☆ の名前が変わり


☆☆☆Dearest Panda Girl ☆☆☆ -Jaejoong-


となって お話が続いております。



まあ、ジェジュより7つ上のヌナがガールなのか?(。-∀-)、というのはさておき、

心の中に女の子らしさを残したヌナなので 

敢えて 「Girl」にしました。


こちらKISS×3とは違って

二人がくっつくまでをじりじりと書いています。



二人が結ばれるラブシーンから始まるこのお話。


そこにざっと書いたあらすじから膨らめているんですが


これが 楽しいのなんのって(*´艸`*)


悪役が出てくるんですよ。これがまた憎たらしい。

それを

ジェジュンが バッサリとやっつけるんですよね、

(やりすぎたけどww)


そこのシーンが



スッキリ――――ッ ゚+.゚(*´∀`)b


しちゃったよ、なんだか。









以前KISS×3のコメ欄にも書きましたが


ここまで ぶっ続けで 書いてきた私ですが


今年 ある白羽の矢が立ちまして



4月から1年間 ある役職に就くことになりました。


これがちょっと大変そうで

今からオロオロしてるのですが

さすがに お偉い方の中で エロッちい妄想ばっかりしている訳にもにもいかず

現実の世界に戻らねばなりません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だけど ペースは落ちますが

ジェジュンのお話を書く、という事が 大好きなので 

これからも続けていきたいと思ってます。


待っててね。



最近のジェジュのサービスカットがたまらないからまとめ(//∀//)

リアルジェジュが飽和しちゃうと 妄想止まっちゃうよ~んも~




Always keep the faith   -じぇな☆--1



Always keep the faith   -じぇな☆--6



$Always keep the faith   -じぇな☆--3




ドームまでもあと15日!!

会えるのはもちろん楽しみだけど

ああ、ずっとこのワクワクの中にいたいなぁ。




Always keep the faith   -じぇな☆-



           ほら、俺 もう寝るよ。おいで。


Always keep the faith   -じぇな☆--5



ヒロくん…ちょっとそこどいて(笑)