も一度確認を。 | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。



突然のプレイリスト閉鎖でご迷惑をおかけしております。


プレイリストをアメーバ限定にしてから

私の予想を上回る申請を頂いて 

現在必死に承認作業を頑張っているじぇな☆です(。-∀-)



まだ承認されてないよ、というみなしゃん、も少しお待ちくださいね~。


温かいメッセージに一つ一つ感激し

こんなにも大勢の皆さんに読んでもらってるんだ

うおーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

となりつつ

お返事の方 送らせてもらっています。



誤字・脱字・名前間違い_l ̄l●lll しつつ←ほんっと失礼

精一杯頑張っておりますです。


でも ちょっとみなしゃん、おちついてくだしゃいね(笑)



「これから僕のいう事 ちゃんと聞いてくっださいねっ いいですか~?」


$じぇな☆のブログ



「おっげー!!」

$じぇな☆のブログ







・・・・・・・・(*´Д`)=з


ほとんどの皆さんが18歳以上であると明記してくれています。

ご協力ありがとうございます(≡^∇^≡)


ですが1割ほどですね、確認のできない方がいらっしゃいまして

承認保留とさせて頂いています(T^T)


一人一人にメッセージさせて頂いていますが

ほんっとに簡潔でいいですので。



・〇0歳代です

もしくは

・既婚です

のどちらか一言でかまいません。




私の方にメッセージ頂ければ 年齢確認の作業がスムーズにできまして

より妄想に没頭できますので(//∀//)

どうぞよろしくお願いします。







「世の中にはルールというものがありますから 
みなさん守ってくーださぁいね❤それがお互いのためですよー。お?!」



最強さま❤❤


画像はお借りしました。
じぇな☆のブログ