アメンバー承認について。 | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

今日は雨ですね。

私はさっきまで高速ぶっとばしていました( ̄▽+ ̄*)

旦那はんのマミーと博物館に遊びに行ってまして。

だけど脳の中は妄想してました(笑)


最近ありがたいことにこのブログの存在に気づいてくださった方が増えまして。

アメーバ申請の方も多くしていただいています。

が。


ちょっとルールを設けることにしました。

私も母親なので気になって…。


R18作品を堂々と書いている手前、

それ以下の方の承認は受けられない、という結論に達しました。



アメーバの承認する条件として


18歳以上の方

と限らせてください。




それ以下の皆さん、興味持つのは十分わかります。私もそうだったから(笑)


でもね。

やっぱり私が大人としてきっちり線を引かないと、と思っています。

18歳になったら いつでも遊びに来てね。

その時にはいっぱい大人の話しましょうヾ(@^▽^@)ノ

なので今まで申請していただいた方も

18歳以下だと分かり次第アメンバーの方解除させてください。


いつも応援ありがとう。

気持ちはたくさんもらっていきますから…