桜と海 | miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

犬と猫と人間の徒然なる日常を綴ったブログです。
何の役にも立ちませんが、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい☆☆☆

東京は桜が満開 花Wハート




ということでカメラ片手に張り切って散歩に出かけました。
が、しかし!?






なんかイマイチ…。
2匹の体高差&色のコントラスト&じっとしていない等々、問題が山積みで。

ええ、わかってますよ。
一番の原因はカメラマンの腕が悪いことだって。

先日、近所のとある施設の夜桜ライトアップを見に行ったときなんて




フラッシュをたき忘れ




この有り様 えーん

そーいえば、ついこの間、海へ行ったときも








ちゃんと顔が写ってないない写真ばかりショボーン




「母ちゃん、シッカリしてくれよダウン




「せやむかっ モデル代も払わんと、いい加減にせぇや爆弾ドンッ

三ちゃん、近い。そして目が怖いっゲッソリ

海はもう無理だけど、桜(+犬)の写真はは近日中に再チャレンジしたいと思ってます。
乞うご期待!! なんつっててへぺろ