日曜日のハンニバル | miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

犬と猫と人間の徒然なる日常を綴ったブログです。
何の役にも立ちませんが、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい☆☆☆

穏やかな日曜日の朝。
わんわんしっぽフリフリ散歩も洗濯Tシャツも終え、お湯を沸かして昨日買ったばかりのコーヒー豆を挽き。
ああ、いい香りとびだすうさぎ2  なんて優雅な朝でしょうカナヘイハート
と思っていたら…。



2Gのお友達・コロ助くんの舌を噛みきり、得意気な三太アンダギー氏 アップアップ





鼻はとっくの昔に食いちぎり、舌もやっつけた今、次の狙いを耳に定めた様子。



でも、耳はそう簡単にちぎれない。
その悔しさを兄・レオンにぶつけるチビっこ暴君・三太ショックなうさぎ







耐えるレオンショボーンと攻める三太ムキーの攻防戦は、この後10分ほど続きました。

そして今。



疲れ果て爆睡中無気力ピスケぐぅぐぅ無気力ピスケぐぅぐぅ

やれやれ、やっと落ち着いてコーヒーが飲めますわ。
すっかり冷めちゃったけど、ね とびだすピスケ2