梅雨の散歩 | miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

犬と猫と人間の徒然なる日常を綴ったブログです。
何の役にも立ちませんが、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい☆☆☆

よっ、久しぶり! オデ、レオン!!











今朝は代々木公園に行ってきたぜ。



そこへ行くには、オデの大嫌いなパスやトラックが通る道路を2つも渡らなきゃなんだけど、エレベーター付きの陸橋があるから楽勝さ! ※1















大きな道路を渡ったら、踏切も渡って、線路づたいに少し歩くと……ホラもう着いた! ※2



















今にも雨が降りだしそうな空色だから「早めに帰ろう」って、ヘタレなかあちゃん。 ※3

でもオデは雨なんかへっちゃらだい! ※4















ハァハァ、ちょっとひと休み U^ェ^U











★かあちゃん追記


※1 ウソです。横断歩道を渡ったら途中でビビりションしちゃったことがあるので、仕方なく陸橋にしたけど、渡ってる間中ずっと尻尾ただ下がりですもの。


※2 ここまで徒歩30~40分。しかもジョギング並の速さで歩く (車の音がする道は怖い) ので、かあちゃんもレオンも公園につく頃には結構ヘトヘト (x_x)


※3 ドッグランに行ったらチビワンコに吠えられ、途端に「もう帰ろ~よぉ」と鼻をキューキュー鳴らしておりました。


※4 レインコート着せられてヘコんでたくせに(笑)