レオン頑張ってます! | miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

miriのブログ じぇじぇじぇのジェフ

犬と猫と人間の徒然なる日常を綴ったブログです。
何の役にも立ちませんが、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい☆☆☆

初日の散歩は、ほふく前進。でも日がたつ毎にお散歩が楽しくなってきたレオン君。



キープレフト(人の左側について歩く)を学習中。マーキングもする(し過ぎる!!)ので、止めさせなきゃね。


家の中では縄のオモチャで遊んだり


お馬さんのアキレス(おやつ)ガジガジしたり


家族のみんなに体をスリスリして甘えまくってます。
もうすっかり「ウチの子」になったレオン君。
名前を呼ぶと、たまに反応するようになりました。
試しに呼んでみましょーか?
「レオン!」

「は!? オイラのことッスか?」