お休みを利用して

扇風機やエアコン、トイレの換気扇のお掃除中爆笑
洗面台やお風呂場は一気にはできないのでできるとこを少しずつやってます。

お風呂の大変な部分は
来月ダスキンに頼む予定ですラブプロにお願いしよう!


エアコンの内部フィルターを取り寄せて新品に替えましたキラキラ



左側が古い物です。


私は分からないけど母曰くフィルター替えたら臭いが取れたらしいキラキラ


トイレの換気扇はほこりとりフィルターを買いましたルンルン



これで掃除が楽になるウインク

お取り替え時期にクマのシルエットが出てくるそうですくま


去年の冬は障子を大小合わせて16枚貼り替えましたダッシュ

夏場の今は古い網戸を張り替える予定で、やっと1枚張り替えましたおいで


網戸に貼る虫除けも買ってみましたガーン






掃除のついでにキャリーケースのキャスターにシート貼ってみましたおねがい

結構静かになった〜ラブ





キャリーケースの汚れはメラミンスポンジである程度綺麗になりました!


before



after




でわ!