楽天スーパーセール普段利用しませんが
たまたま今回は買いたいものがあったので
少ないですが買い回り

5店舗になりましたニコニコどれも値段が安いので大したポイントにはなりませんが笑

1.
ウタマロ石鹸ケース


使いかけのウタマロを入れたので、いびつな形をしてますが笑


上から水を入れてケースごとゴシゴシ洗えば、ブラシが泡立ちますおねがい



2.ルシェロの歯ブラシ

歯医者で薦められてから歯ブラシはずっとこれしか使ってないです。



3.キャリーケースキャスターカバー




キャリーケースのゴロゴロした音を静かにしてくれる物ですおねがい
うるさいの嫌だなと思っていたところ、たまたまSNSで見つけましたおねがい
キャリーケース2つ持ってますが、どちらもキャスターが1個ずつのタイプなので輪っかをはめるタイプは使えず、テープタイプにしました口笛
後日貼ってみようと思います口笛

4.ハンディファン



日焼けしたくないので、外に出歩くことを極力避けてますが、今年は野外コンサートもあるので試しに口コミのいいこちらを購入ピンクハート
首からもかけられる目がハート
モバイルバッテリーにもなりますキラキラ
カラバリも豊富ブルーハート最長16時間使用可!
カラーはパールレースにしました!写真通りで綺麗な色ブルーハート
試しに使ったけど普通に寒い笑
私のいる地域は梅雨入りしたにも関わらず朝晩は寒いです笑
真夏に活躍してくれることを期待します!

5.茅乃舎のだしギフト
しっかりした箱に入れていただいて、紙袋もつけて下さってました照れ
贈り物なので写真は割愛します
にっこり

でわまた飛び出すハート