こんにちは爆笑
今日はお出かけの予定でしたが、急遽先輩が仕事になりキャンセルに笑い泣き

昨日は仕事終わってから研修受けて、先輩にプレゼントする予定だった物を買いに行って、ついでに自分の乳液を買って、ご飯食べてソファで寝てしまいました真顔

けどちゃんと0時には起きてシャワー浴びて翌日の風さんの当落発表に備えましたふとん1ふとん3

今まで行ったコンサートは
aiko、ガーネットクロウ、EXILE、椎名林檎、倉木麻衣かな。

第一希望を8/24、第二希望を8/25にして結果は...























当選‼︎‼︎





どうせ当たらないと思ってたのでビックリしました驚き
何かの間違いかと驚き

けどあとから知ったけど、当選発表が13時で2時間前の11時にはクレカ決済されてたっていう爆笑



どうやら本当に当たったみたいです赤ちゃんぴえん

夢みたいだ...

風さんのライブ初参戦、しかも遠征だけどホテルは確保したので、今から飛行機とります飛行機

横浜を少し観光して1泊の弾丸になりそうです乙女のトキメキ

一応向こうにいる友達には連絡取ってみたけど、小さい子供ちゃんいるし会えないだろうなとは思ってます。


はぁ、、、仕事頑張れそうえーんラブラブラブラブそれまでに親が退院できてるかな、、、



色々気がかりなことはあるけど、神様ありがとうえーんえーんえーん

真面目に生きます。