プロ野球観戦してきましたチュー


延長になって引き分けでした泣き笑い


ちなみに球審白井さんでした笑

今や有名人ですよね笑

今回の試合中ボールが当たってしばらく動けず

Xのトレンドに上がってたし泣き笑い


満員で本拠地だからほぼホークスファンでしたが、外野スタンドの一角のオリファンも応援頑張ってましたニコニコ正直そっちに混ざりたかった笑

でも楽しかった〜飛び出すハート


次は京セラで観戦したいです泣き笑い


ユニフォーム配られる日だったのでもらいました指差し




記念として取っておきます。



4時間以上になるとは思ってなかったのでチームラボはお預けとなりましたおやすみまた次の機会にスター


試合後のめっちゃラーメン美味しかった〜


水餃子も美味でしたよだれ