こんにちは♡

化粧品諸々買い足しましたおねがい

エリクシールのトーンアップ下地

売り切れてるって聞いたけどさずが田舎笑

普通にありました指差し


乳液、化粧下地の機能もあるため、化粧水のあとに

塗れるみたいですけど、私は乾燥肌なので、乳液した後に塗ります。結構水っぽいテクスチャーキラキラ

ずっと欲しかったエレガンスのマスカラ




ブラウンを買うつもりが結局付けた感じがピンクの方が可愛かったので限定色のピンクにしました飛び出すハート

カールキープ力あり、短いまつ毛までキャッチしてくれるみたいですニコニコ

BAさんに勧められて購入した
アルビオンのフラルネの美白乳液




ミニ化粧水とコットン付きニコニコ

サンプルもいただきましたグリーンハート


化粧水の前に塗ることで乾燥を防げるみたいキラキラ試しに小さい方のサイズを買ってみました星

良ければ継続しますウインク


アディクションのアイシャドウラブ






かわいいラブラブ予想よりラメの粒は大きめびっくり

オレンジにしたいのに私の肌だとピンクっぽくなるのでイエロー系の下地を買わなきゃなー


でもとにかくかわいいラブ買って良かったし早速使ってます照れ


でわまた目がハート