タイトルは
最近ハマってる藤井風の曲名です。
深い意味は全くありません笑
曲調が好きで鬼リピ中知らんぷり

"三度の飯よりあんたがいいのよ"
って歌詞がぶっ飛んでていいよね

さてさて今日もお休みなので病院へ行って自費で支払った分の払い戻しににっこり

2480円、4840円、2740円、880円、1750円で


計12690円戻って来たオエー今月定期受診があるのでそれ用にとっておかねばちょっと不満

病院の後は買い物をしてから
マリオ見に行ってきました目がハート
1日なので安くで見れましたおねがい










ハテナブックゲットできました指差し

4種類あるそうです飛び出すハート

田舎の映画館なのでガラガラでしたニヤリ

めっちゃ映像綺麗で、色んなキャラが出て来るし見ててワクワクした〜キラキラキノピオかわいかった爆笑
ゲームしたくなる爆笑

クッパは準主役ぐらいの立ち位置でしたね泣き笑い
キャラ設定面白くて良かったイエローハーツ
ネタバレになるのであんま言えないけどこれから見に行く方はエンドロールまでしっかり見て下さいねルンルン

行って本当良かったーラブピンクハート
7月に大阪に行く予定だけどユニバは涼しい時期じゃないと無理ですね笑い泣き

映画リトルマーメイドも行きたいルンルン

でわまた猫