座敷で大の字に転がり

畳の感触に

初夏を感じるみやさんですラブ

 

いや~掃除して

転がるスペースができただけなんですがあせる

 

 

 

GWも後半戦

ずーと見ないふりをしていた

玄関まわりや庭を少しきれいにしようグー

と動き出したみやさん

 

冬から春にかけ

あまり手を付けられなかったので

雑草が緑に茂り、花をつけクローバークローバークローバークローバー

 

枯れた枝や鉢もあり

殺伐としてきたもやもやもやもやもやもやもやもや

 

これではいけないプンプンタラー

 

荒れた庭は防犯上もよくない

留守がちで、そんなところまで

手が回らないとわかってしまう

 

雑草抜いたり、枯れ枝切ったり

せっせと働くあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

1時過ぎにふと冷たい風が

空も雲が低くなってきたタラー

 

こりゃやばいぞ

本日撤収~~ガーン

 

数分後、

来たぞ!雷雨~~!!!

 

雨雷雨雷雨雷雨雷

 

 

庭の掃除は

阻止されたのでしたガーンタラー