ただいまカフェイン摂取のため

アイスコーヒーをがぶ飲みしております

ちょっと疲れたみやさんですタラー

 

 

本日は自治会のフリーマーケット

8時30分作業開始予定

 

ピンポーン!! 10分前にTさん到着

「ちょっと気がせっちゃって」ドキドキ

 

大丈夫ですよ。今お湯わかしてます。

鍋とやかんは総動員ビックリマークガスは3口つかえますビックリマーク

 

Nさんも到着

作業開始!

 

段ボールにアルファ米と具材と熱湯を入れ,蒸らす

15分で災害時の非常食の出来上がり

段ボール1個で50食分

かき混ぜるのもすごい量なので大変びっくりあせる

アツアツ御飯の出来上がりドキドキ

 

これよりアルファ米の100食分を

パッケージ作業ビックリマークせっせ、せっせあせるあせるあせる

 

自治会は防災のための団体でもあるので

試食として非常用ビスケットとともに配布するためです

 

 

フリマ会場は10時から開催の予定が

すでに客も来ているびっくり

 

バタバタとみやさんは準備

「野菜の詰め放題300円だよ~」ビックリマークビックリマーク

呼び込み開始ビックリマーク

なぜかみやさん呼び込みが好きドキドキ

生まれ変わったらテキ屋になりたい爆  笑

 

「ママさん頑張って詰めて~OK

FBにも投稿ビックリマーク

 

時々掘り出しものもでる

古着を売るのもお手伝い

「奥さんこれお買い得だよ。200円」!

 

お客さんも楽しそうに

「3つも買うんだから負けなさいよ~」ラブラブ

 

人との楽しいやり取り

良い天気に恵まれ

売り上げのまあまあ

(自治会の資金になります)

 

テント撤去。掃除まで。3時過ぎに終了。拍手

 

お疲れさまでした。タラー

次は11月です

 

疲れたっす~日焼けしてしまった~てへぺろタラー

ちょっと痒いタラー