明日は自治会のフリーマーケットなので

不用品を出そうと、あちこちゴソゴソ!!

出るわ出るわ、未使用の食器!!

なんかでもらった美濃焼・美濃焼・美濃焼!!

絶対使用しないに違いないと

せっせと提出するみやさんですタラー

 

 

本日はちょっとお仕事で鎌倉へ

 

えー!!!

JRの駅構内はお正月のよう

人・人・人・・・

 

江ノ電はギュウギュウ

全然乗れないびっくりあせるあせる

 

有名なお店には開店前なのに

すでに行列びっくりあせるあせるあせるあせるあせる

 

働いている人は観光客がいっぱいで

お昼も食べに行けないそうだえーん

 

確か食べ歩き禁止条例が出たのに

みな、ソフトクリームを食べ

せんべいを食べ

ニコニコ歩いている爆  笑

 

条例は出たけど罰金とかがあるわけではなく

そんなに抑制力はないようだガーン

 

 

 

そんなのんびり食べ歩きしていると

トンビに襲われるぞ~~ビックリマーク

 

とちょっとひがみながらニヤリ

訪問先に急ぐみやさんであったあせる