ちょーすごいねむい・・・

昨夜あれこれやっていたら

こんな時間に~となってしまったみやさんです宇宙人くんあせる

 

今日は早く寝るために、早めのブログ

 

 

 

このところライティング講座で

インタビューの文字お越しの課題が出ている

 

うむーガーン

進まない…あせるあせるあせるあせる

 

一番の原因はパソコンの打ち込み技術

 

事務員さんをやっていたときは、

ある程度の速さと確実さがあったのだが

あれから約10年

 

腕が落ちたわ~ガーンもやもやもやもやもやもや

 

打ち込み速度を上げるには

Back Spaceを使わないことガーンもやもやもやもや

 

使いまくり~タラー

 

しかも自己流の打ち方なので

ロスが多いのだガーンもやもやもやもや

 

えばってどうする~タラー

 

ライターさんにとってこれは致命傷だわ~宇宙人くんあせる

練習せねばプンプングー